2016年09月12日

ちびちゃんレベルアップ!

ちびちゃんは先週で8ヶ月になりました。ずり這いだけだったのが、四つん這いが出来て、お尻あげて高這いが出来たりとレベルアップしています.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ちびちゃんレベルアップ!

ちびちゃんレベルアップ!

ちびちゃんレベルアップ!


先週からは、高這いからお座り姿勢ができることを覚えて、違った視界を楽しんでいるみたい(*^¬^*)✴

お座りまだ安定してなくて前につんのめってしまう事もあるけど、しっかり成長してますよー✨✨


面白いのがこのポーズ
まるでスタートダッシュをしそうな感じだね( *´艸`)
目指せ!オリンピック⁉
打倒!ボルト❕❕(笑)
ちびちゃんレベルアップ!





同じカテゴリー(ちびおやじ君と姫ちゃんのおもろ話)の記事
新しい傘
新しい傘(2016-09-11 04:05)

ゴーヤー収穫♪
ゴーヤー収穫♪(2016-09-08 12:06)

お買い得♪靴下
お買い得♪靴下(2016-08-19 11:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。